Vegetarian No More

簡単・シンプル・太らない毎日ごはんの記録

Category [Cat ] 記事一覧

ようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐぅぐぅ

SNC01708.jpgSNC01722.jpg
Photo+Nov+11,+3+24+02+PM_convert_20101118142725


お隣の猫くん。ちょっと前まで寒い日には勝手に人のベッドにもぐりこんで、いびきをかいて寝てました。
かわいすぎる

でももうすぐ引っ越しちゃうからお別れです。旦那さんは次の家で猫を飼う気まんまんだけど私はまだ決心がつきません。猫の寿命は20年。20年のコミットメントをする覚悟ができてるのか。。まだわからないから、とりあえず子猫の里親から始めようかなと思ってます。

お隣の猫くん

SNC01530.jpg

郊外の一軒家に引っ越してきて一番よかったことはお隣さんが猫を飼ってること。私は猫アレルギー持ちだけど、200%猫ラブ。旦那さんも猫派の我が家。

お隣さんのはやたらフレンドリーで甘えん坊な猫くんでした。後ろ足で伸び上がるのが得意で、びっくりした顔がかわいい表情豊かな猫くん。家猫らしくビビリだけど、毎朝訪ねて来てくれます。今でも警戒する時もあるけど、だんだん慣れてきて最近は膝の上でうたた寝するほど。ちょっとウザイくらいだけど癒されてます。バニラの匂いします。

引っ越したら猫飼おうか~と話はしてたものの20年(家猫の寿命)のコミットメントできるか。。と悩んでたので今の関係はちょうどいいです。

ただ、モミネコ(爪をたててモミモミしてくれちゃう。)な上に爪がすごーい長くてシャープなので定期的にカットしてます。お隣さんは留守が多いみたいなので我が家に入り浸っております。ワイン好きの飼い主なのかな。メルローくんです。

もちろんご飯はあげてません。あげるものもない。。んだけど。

カレンダー

プロフィール

house cat

Author:house cat

LINK FREE

オーストラリア永住組。
シドニー在住。

野菜大好きな私と肉食オージー旦那さまの2人暮らし。

元ヴィーガン。現在はローカーボを意識しつつ何でも食べる雑食ですがフルーツは欠かせない。

アトピー体質。かゆくなるので加工食品、化学調味料に頼らない。シャンプーしないお湯シャン派。

体の声に耳をすませて、心身ともに健康を持続できるライフスタイルを常に模索中。

初物マンゴーの季節です

ツイッターはじめました

Read This Blog in English Here

ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
同トピックのブログがたくさん!

検索

Maukie the Cat

新着記事

レシピブログ

house cat にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

シドニーの天気

リンク

楽天さん

過去記事

いらっしゃいませ

ねこ時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。