Vegetarian No More

簡単・シンプル・太らない毎日ごはんの記録

Archive [2013年07月 ] 記事一覧

ようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒粕チーズ鍋


水曜日の夕飯

Cpicon クリーミーで温かい!酒粕入り野菜チーズ鍋 by ふわふわふわふわ

献立は立ててあったのだけど、何品も作るのが面倒になって鍋にしよ〜っと。これが出来るのも冬だけですね。そう思うと春が来るのが残念な気もしますが。あと1ヶ月もしたら暦の上では春です。シドニーの冬はパースと比べるとマイルドだな〜なんて考察中。。

酒粕を使ったクリームスープっぽい鍋にしました。豆乳も牛乳も使ってないけどとろんっとしてえ〜感じ♪鍋スープは酒粕200g、水900ml、あさりダシダ、塩麹、塩をガーして作りました。具は玉ねぎ、キャベツ、白菜、マッシュルーム、しめじ、油揚げ、コーン、ボッコンチーニ(フレッシュモッツァレラ)、ブロッコリー、カリフラワー、赤パプリカです。バターを落としてもよかったかな?

甘みのある鍋は渋い赤ワインとは合わなかったみたいで、旦那さんの評判はあまりよくなかったけどサーモン等を入れたらきっと美味しいって食べてくれると思います。帰宅してから鍋に決めたからシーフードが何も無くてね。。酒粕があまり好きじゃない私は美味しく頂きました。旦那さんも嫌いではないみたいだけども。酒粕まだたくさんあるのでマフィンやケーキにしてみようかな〜。パンも焼いてみたいな。

じんじゃーすむーじー


Monday's Brekky Smoothie

1 apple
1 orange
4-5 pieces frozen rock melon
ginger
300ml water

生姜はいっきにたくさんガーしてジップロックで薄く伸ばして冷凍保存が1番楽ちん。冷蔵庫だとカピカピになったりカビ生えたりするし、塊のまま冷凍するといちいち下ろすのが面倒だし指が冷たくなる!だからやっぱりガーして冷凍派です。実家では焼酎に浸けてたかな。フレッシュジュース屋さんでは水に浸かってるけどあれ水はキレイなのか気になります。

Vitamixでガガガっとやってペーストになった生姜をかきだした後、洗わずにそのままスムージーを作ります。かなりジンジャーだけどメロン臭さが気にならなくてよかった♪ ちょい薬膳風で体も冷えないから冬向きのスムージーですね。旦那さんも文句なしで飲みました。

春菊の混ぜ御飯と赤い豆腐


日曜日の献立

Cpicon みんな唸る!春菊まぜご飯 :) by MPxo
Cpicon 韓【豆腐と葱。赤の煮物】安旨早いでどう? by pegupepepe
◯鶏ハム with curry chutney(旦那さん用)
◯豆乳のお吸い物スープ

日曜日らしくちょっと早めの夕飯。豆腐レシピはひき肉の代わりにツナで、長ネギの代わりにニラで作ったけどすごく美味しくできて旦那さんモリモリ。ちょっと油っこかったのでツナ缶のオイルは切って使ったほうがよさそうです。でも本当に美味しい。。これは白いご飯の方が合うかもね。でも春菊の混ぜごはんもすごく美味しくできた。おにぎりにしてお弁当に便利なので作りました。味付けはかつお粉と醤油大1だけ。レシピは蒲鉾入りだけど、これはシドニーでも冷凍品しか手に入らないので油揚げで代用してもすごく美味しかった。春菊だいすき。

キムチたまごピザ


金曜日の夕飯

○ハーフ&ハーフピザ

今週のピザの半分はキムチとチーズに卵を乗せただけのピザ、もう半分はペスト、ボッコンチーニ (フレッシュモッツァレラの小さいやつ)、トマト、マッシュルーム、オリーブにしました。旦那さんキムチピザが気に入ったみたいでよかったわぁ♪ 美味しいもんねぇ。最近のピザ生地は捏ねないこちらです。楽してふわふわ美味しいのでお気に入り。

Cpicon 捏ねない!気泡がいっぱい!ピザ生地 by vegecat

ココナッツバナナカレー


木曜日の献立

Cpicon ココナッツバナナカレー by vegecat
○鶏ハム
○アボカドキムチ

ココナッツのバナナカレーって美味しそう!!と思って作ってみました。結果、超美味しい〜♪レストランの味なのでレシピにしました。なんで星の数ほどあるタイレストランに無いんだろう〜。バナナとココナッツって王道の組み合わせなのにね。バナナは煮込まずトッピングで香りを楽しむのがいい感じです。カレーペーストはにんにく、生姜、レモングラス、干しえび、玉ねぎ、コリアンダーの根っこをガーして作りました。辛いものに強いひとはここでグリーンチリを入れて作るといいです。我が家は弱いのでカイエンペッパーで辛さを調節するだけ。このペーストを炒めてマッシュルームとココナッツクリームを加えたら5分ほど煮込むだけで出来上がり♪タイカレーってあまり煮込まずにフレッシュなハーブの香りが美味しいものだと思います。スライスバナナとコリアンダーの葉っぱをトッピングして頂きます。

私はタイカレーはいつもココナッツミルクじゃなくてココナッツクリーム使用。水っぽくならないので好きです。今回まちがって40% reduced fatのを買ってしまってたけど特に気にならなかったのでこれからはreduced fatでもいいかな。添えるご飯は絶対にロング米!最近はべったりしたお米が苦手になってきました。ご飯炊くなら絶対硬め!子供の頃はやわやわ派〜だったのにね。旦那さんには鶏ハムを。自分用のおつまみはアボカド、キムチ、海苔、ごま油を和えたもの。これ、豆腐入りの方が断然美味しいです。そしてタイカレーとは合いません。前菜で頂く分には問題ナシ。

Cpicon 海苔アボキム納豆腐 by vegecat

柚子胡椒ペペロン


水曜日の献立

○ブロッコリの卵あえ
○大根おろし
○キムチ
○柚子胡椒ペペロンチーノ
○わかめと人参のお吸い物

旦那さん用の鶏ハムを出し忘れた日の野菜のおつまみたちです。帰宅したらまずお吸い物用の出汁パックと干し椎茸1枚を水に浸けておきます。具も入れちゃって後は火にかけるだけにしておくと後が楽です。乾燥わかめはお椀に入れておきます。大根は鬼おろしでおろして麺つゆかけてレモンを添える。ポン酢の代わりです。美味しいよ~。キムチも小皿に盛り付けてテーブルへ。ここで鶏ハムも切ってお皿に盛り付けて冷蔵庫に入れておけば忘れなかった気がする。。

にんにくはみじん切りにしてオリーブオイルとフライパンに入れておく。キャベツを切ってえのきもほぐしておく。ここまで下ごしらえしたらワイン片手にゆっくりします♪ 旦那さんが帰宅してからパスタを茹で始めます。お吸い物にも火をつけて沸騰したら火を消して予熱調理。醤油少々で味を決めます。

ブロッコリーはざるに入れてパスタのお湯で1分茹でたら塩麹で味付けした卵と炒めるだけです。パスタが茹であがる3分前にフライパンに火をつけます。にんにくの香りがたったらキャベツとえのきを投入。しんなりしたら茹であがったパスタと柚子胡椒小2を加えてよく混ぜるだけ。お好みで胡椒をガリガリ。

柚子胡椒が思いのほかスパイシーだったけど美味しかった。パスタは200gで3食分です。明日のお弁当もばっちり。

鮭と豆腐の蒸し鍋


火曜日の献立

Cpicon 塩麹鮭と豆腐の蒸し鍋 by vegecat
○浅漬けキムチ

旦那さんから蒸し鍋のリクエストが入りました。普通の鍋に飽きたのかな??塩麹に浸けておいたサーモンと豆腐の蒸し鍋。このレシピは豆腐が美味しいのでお気に入りです。日本から送ってもらったにがりで手作り豆腐を始めましたが、4回くらい作ってだいぶ上手になりました。というのも近くにお豆腐屋さんが無く新鮮なお豆腐が手に入らないので。パースのお豆腐屋さんにはそれはそれはお世話になりました。美味しい!ってほどではないけどすごく新鮮でした (裏で作ってるんだから当たり前)。そして今考えるとすごく安かった。シドニーにもお豆腐さんは何軒かあるけど、スーパーで買えるものはやっぱりぬめってたりするので。賞味期限が一ヶ月以上先のは買ったことないけど充填豆腐だとしたら悪くもないのかなー?でも水に浮かんでるけど!?

豆腐作りは数年前に友達と挑戦してヘトヘトになった経験から重労働っムリって思ってたけど、実は簡単です。1時間半あれば出来るし、待ち時間も多いからね。熱々の豆乳を絞らないといけないもんだって思い込んでたけど、そんな必要も無くて手で触れるくらいに冷めてから絞れば楽です。豆腐専用の型も必要ありません。ざるで十分。大切なのは生呉にしっかり火を通して甘い豆乳を作ることと、適正な重しをかけて上手に水気を切ってあげることかなと今の段階では考察してます。ほんのり甘い手作り豆腐は大好きな寄せ豆腐を思い出します。これでまた一つ、日本でしか食べられない美味しいものが作れるようになったよ!レシピにもしてみました。次は絹ごしに挑戦したいな~。

Cpicon 海外で!型いらず!手作り豆腐 by vegecat

豆腐についてだいぶ語ってしまいました。夕飯に戻ると、蒸し鍋は普通の鍋よりずっと簡単。鍋スープを作る必要が無いから!もっと蒸し鍋やタジンレシピを開拓した方がいいな。これは♪

一年中鍋をする家庭もあると聞いて驚いたんだけど、猛暑の日本で今頃鍋を囲んでいる絵はちょっと想像できない。。クーラーかけて優雅につつくのかな?

今回の蒸し鍋の具は白菜、玉ねぎ、えのき、しめじみたいなパールマッシュルーム、人参、水菜、ベイビーほうれん草だけです。ポン酢をかけて頂きます。キムチとも合う。旦那さん大喜びでよかったです。また作ろ~♪

塩麹みぞれ鍋


日曜日の夕飯

○塩麹みぞれ鍋

鍋の準備さえ面倒な安楽日ですが、塩麹と和風出汁で作った鍋スープでみぞれ鍋にしました。玉ねぎ、白菜、人参、パールマッシュルーム、エリンギ、えのき、春菊、豆腐などの具は旦那さんに切ってもらって私はスープを用意しただけ。大根おろしはVitamixでガーして具が煮えてから加えます。魚はbreamだったかな。皮が赤くて、キンメなんじゃなかろうか。お安かったけど。塩麹でマリネしておいたものです。200gもあれば十分。塩麹は防腐効果もあるそうなので肉や魚などを買ってきたらすぐにマリネしてます。野菜たっぷりの鍋は軽くていいね。少しくらい食べすぎても太らない!我が家は〆まで到達しないことの方が多いです。やっぱり鍋が大きすぎるんだと思うわ。

野菜のおつまみ


木曜日の献立

○ニラだれ3種きのこ炒め
○キャベツと油揚げの柚子胡椒炒め
○茄子のめんつゆ生姜浸し
○白菜の塩麹卵とじ

今夜はどぶろくと野菜のおつまみで晩酌。炭水化物はランチだけがやっぱりいい感じ。どれもシンプルなので説明いらないね。。旦那さんはニラだれが気に入った様子。好きなものは最後までとっておくタイプだから分かりやすい。

コリアンダースムージー


木曜日の朝ごはんスムージー

1 apple
1 orange
2 small pieces pineapple
Handful of coriander leaf
Water

グラス2杯分ぴったりの分量が出来ると地味に嬉しい。コリアンダーの葉っぱだけ入れたスムージー。まぁ飲める。レモンを入れたらもっと美味しそう。

おつまみ御膳


水曜日の献立

○ポン酢おろし
○もやしニラわかめのナムル
○卵焼き
○サーディンの炊き込み御飯
○えのきと春菊のお吸い物

ふふふ。品数が多いと嬉しいね。和のおつまみ達。冬は赤ワイン一辺倒の我が家だけどね。。今日はすごく暖かかったけど、金曜日にはまたぐっと寒くなるそうで鍋が美味しくなるな~なんて楽しみにしていたりします。

晩御飯の準備って時間が無いと思っても案外すぐできてしまうもの。だから毎日外食する人の気がしれない。ま、買い出しと献立作りは確かに大変だけどね。食材のやりくりもね。

帰宅したらまずお吸い物用の出汁パックを鍋の水に付けて、炊き込み御飯の用意をします。米二合、醤油大2、生姜たっぷり、人参、サーディン缶 (汁オイル無し)を水分少なめで吸水させてから炊くだけ。

次にナムルを作ります。もやしとニラに熱湯をかけて水気を切ったら、豆板醤、醤油麹、胡麻油、すりごま、乾燥わかめと混ぜるだけ。もやしの水分をわかめが吸ってくれるので気に入ってる組み合わせです。

おろしポン酢は大根を鬼おろしで。シンク内でやると飛び散っても掃除が楽です♪ 上の部分だから甘くて美味しい。

ご飯が炊けたら、お吸い物にえのきをほぐし入れて火にかけて卵焼きを作ります。出汁麹だけでふんわり美味しく出来てこれは感動もの。お吸い物は沸騰したら塩で味を決めたら春菊を入れて火を止めます。温かいお料理が冷めないように手早く盛り付けていただきまーす。

シンプルが美味しい30分の晩御飯。こんな献立の日はちまちまゆっくり楽しみたいけどねー。旦那さんは冷めないうちにとバババと食べてしまいます。

初めて作ったサーディンの炊き込み御飯は生姜のお陰で臭みが消えて美味しく食べられる!これはサーディン缶の定番になりそう。

炊き込み御飯にお味噌汁は会わないと思うのですがどうですか?私はお吸い物かスープをつけたくなります。

お吸い物には干し椎茸も入れてプリプリで美味しいんだけど香りが強いので出汁で主張しがちです。入れるなら小1個かな。

海老の旨煮


火曜日の献立

○海老の旨煮
○小松菜と春菊のポン酢お浸し

海老と豆腐とブロッコリーを煮たもの。ブロッコリーの色が悪くなっちゃって残念ですが、まぁ美味しかった。プリプリ海老より豆腐のが嬉しい。エビチリっぽくしたかったけどトマトペーストが無いので無理でした。もっと野菜も入れて海鮮あんかけにしてもよかったな~。

トムヤム鍋


月曜日の夕飯

○トムヤム鍋

週末はブラジリアンBBQで旦那さんに「もう見たくない」ってくらいお肉を食べてもらう会でした。旦那さんの胃腸もお疲れだろうし、私も週末の不足を補うため野菜だけたっぷり食べたい日はやっぱり鍋しかないでしょう。最近のシドニーは寒くて鍋が美味しい〜って気候でもないんですけどね。楽だしね。市販のガーリックでマリネされた海老を塩麹でさらにマリネしたものを使ってトムヤム鍋にしました。レモンをキュっと絞ってコリアンダーたっぷりで頂きます。美味しい~♪

Cpicon ガーするだけ!トムヤム鍋スープ by vegecat

鍋スープは水、ナンプラー、あさりダシダ、塩麹、豆板醤、レモングラス、コリアンダーの根っこ、生姜をガーして作ります。海老がガッツリにんにく風味なのでにんにくは入れませんでした。市販のトムヤムペーストは激辛なので手作りだと調節できて嬉しい。

野菜は玉ねぎ、白菜、キャベツ、人参、大根、えのき、エリンギ、豆腐、プチトマト。沸騰したら海老を乗せて、煮えたらもやし、春菊、小松菜をトッピング。〆はライスヌードルですが相変わらずたどり着かず。

30cmの鍋半分くらいで2人分にはちょうどいいくらいだけど、ついつい鍋いっぱいに作っちゃうな~。鍋は楽だけど翌日のお弁当にしづらいのが弱点。リゾットならまだいいけど麺類はのびちゃうから難しいわ。残った鍋は雑炊、うどん以外に茶碗蒸し、ドリア、グラタン、パイ、あんかけ、八宝菜などにアレンジできるみたいです。したことないけど。

ハーフ&ハーフ


金曜日の夕飯

○ハーフ&ハーフ

今週はまた新しいピザ生地レシピで焼きました。先週は全量白い強力粉で、ふわっふわのが出来たのですが、もう少しパリっとさせたいのでセモリナ粉と風味アップに全粒粉を加えました。ま、いつもの粉ミックスで水分量を大幅に増やしただけです。粉に対して74%の水。ベタベタでこねるのは無理なのでシリコンへらで混ぜるだけ。手が汚れなくて良いです。焼き上がりはふんわりパリっと。もう少しバリっとしてもいいな~。また来週も研究です。

今週のピザ生地レシピ

100g 強力粉
100g 全粒強力粉
50g セモリナ粉
185g ぬるま湯 (74g)
IDY 小1
塩麹 大1

具はハーフ&ハーフにしてみました。真ん中は具を乗せないので水っぽい生地もしっかり焼けたみたい。半分は普通のピザソースでツナ、ケイパー、マッシュルームをトッピング。もう半分は冷凍しておいたチリコンカン。チーズ少なめなのでいつもより色黒な仕上がりです。美味しかった♪

酒粕鍋


木曜日の献立

○酒粕鍋

以上。鍋の日は鍋だけって家庭は少数派だと思うのですが、うちの旦那さんから文句でることはまずなさそうです。

味噌ベースの酒粕鍋もなかなか美味しい。日本酒は好きだけど酒粕は少し苦手なので始めからスープに加えてしっかり煮てしまいます。鍋スープは酒粕、出汁、味噌、練りゴマをガーするだけ。生姜や豆乳を加えても美味しいのが出来ます。

具は玉ねぎ、大根、白菜、人参、油揚げ、パールマッシュルーム、えのき、スモークサーモン、豆腐。

自分でもびっくりなスモークサーモンも普通に美味しかったし旦那さんにも好評な酒粕鍋でした。ラー油と柚子胡椒で味変しても美味しいよ~。

鍋に緑色が足りないな。。

炊き込み御飯


水曜日の献立

○ドラムスティック炊き込み御飯
○白菜わかめ卵のお吸い物

今週の旦那さんのMeat Dayは炊き込み御飯にしました。ドラムスティックは塩麹に漬け込んでおいたものだけど、ご飯を醤油、にんにく、韓国唐辛子粉で炊き込むから醤油麹でもよかったかも。大根人参マッシュルームと一緒に炊きました。

あとはお吸い物。和風だしで白菜、しめじ的なパールマッシュルームを煮て、塩と醤油をたらりで味付け。わかめと溶き卵で仕上げ。私はお腹減ってなかったのでこれだけ。旦那さんは炊き込み御飯が気に入ったそうでこのレシピはキーパーだねってさ。簡単だからまた作りますかね。

アンチョビガーリック鍋


火曜日の夕飯

○アンチョビガーリック鍋

日本の皆さんにはとてつもなく暑苦しくて申し訳ないのですが、南半球は冬真っ盛り。お鍋の美味しい季節です。塩麹に漬けこんだ白身魚を使って。鍋スープはにんにくとアンチョビをオリーブオイルで炒めて白ワインを注いでグツグツさせたら水を800mL加えて塩胡椒、ナンプラーで味付けして作ります。鍋の具は玉ねぎ、人参、キャベツ、きのこ、白身魚、プチトマトを入れて5分煮込む。パセリをどっさりトッピングして、お好みでレモンをキュっと絞って頂きます。〆はチーズリゾット。

アンチョビ好きの旦那さんがすごく気に入ったそうです。洋風ポトフみたいな感じもするかな。私はレモンを絞ってさっぱりが気に入りました。NZ産のお魚は名前は難しくて忘れたけど甘みがあってホロホロ系で美味しかったです。最近は色んな鍋があって楽しいね。次は何鍋にしようかな~。

鍋スープレシピ
ガーリックアンチョビ鍋レシピ

美味しいみかんの銘柄



冬のオーストラリアはみかんの季節。mandarinと呼ばれます。この銘柄が美味しい~!!Phoenix seedless。2大スーパーwoolworthで買えるんですが箱買いしたい。今週のスペシャルなので来週はもう売ってなさそう。。

みかんはもうこの銘柄しか食べたくない!ジューシーで変に甘ったるくなくて種なしで薄皮が口に残ることがないのです。朝ごはん、おやつ、お風呂上り、夜食に最高です。キロ3ドル。

キムチピザ


金曜日の夕飯

○キムチピザ

初めてのキムチピザ!キムチとチーズって本当に合うね~。美味しくてプチ感動。今週は全粒粉無しの全く新しいピザ生地レシピで、なんとじゃがいも入り。しっとりふわふわ系。白い粉はさすがすごいふわっふわになるね。

ピザ生地レシピ

213g 強力粉
100g チンして皮むいて潰したじゃがいも
160g ぬるま湯
小1 ドライイースト
小1 塩

水っぽい生地なのでこねずにヘラで混ぜるだけ。オイルたっぷりめに塗って寝かせます。ピザ生地は水気が多いほど気泡が多くなります。

ピザの具はぎゅっと絞って汁気を切ったキムチ、マッシュルーム、赤パプリカ。アンチョビも合いそうです。旦那さんにはベーコン。ピザソースはいつものトマトベースのピザソースに味噌を加えたものを薄く塗りました。

気泡の多いピザ生地が好きなのでこれはもう少し研究しようと思います。耳のカリっとしたとこはほんのりじゃがいもの味がしましたよ。元レシピは Serious Eats の pizza lab からです。気になったらググってみてね。

トマトクリームライス


木曜日の献立

○茄子のトマトクリームライス
○大根のおかかサラダ

冷蔵庫に茄子と大根しか無い日の献立。トマト缶と豆乳のクリーム煮です。にんにくも切らしてたので生姜で。特に気にならなかった。玉ねぎ、生姜、少しだけ残ってたセロリ、茄子をバターで炒めて油が回ったらトマト缶とワイン少々で煮こむ。茄子が柔かくなったら豆乳を加えて火を止める。スープの素、塩胡椒、クミン小1で味付けして出来上がり。火の通りが早いように茄子は角切りにすればよかったな。ターメリック小1/4と炊いた黄色いご飯を添えてコリアンダーをトッピング。トマトクリームはまだ食べ慣れない味だけど悪くない。ただクリーミィなのはつまらないのでスパイスを効かせたくなる感じ。旦那さんも黄色いご飯に喜んでたし美味しいって♪ 翌日はコリアンダー粉とフィッシュソースを加えてもう少しパンチを効かせて頂きました。これはレシピにしたいな~。

サラダのドレッシングはゴマ油、レモン汁、醤油をかけるだけ。おかかと海苔で旨味たっぷりです。梅干しやゆかりを加えても美味しいですね。

サーディンの和風パスタ


月曜日の献立

○サーディンの和風パスタ
○豆腐のかき玉汁
○キムチの大根あえ

たっぷりキャベツとサーディン缶で簡単ディナー。20分で3品のパパパご飯でも美味しいものが出来ちゃうからやっぱり料理は楽しい。

まず角切り大根とキムチを和えるだけで1品。パスタを茹でる用とスープ用のお湯をわかしている間にフライパンでサーディン缶、きのこ、キャベツを火にかける。スープの具、冷凍コーン、溶き卵、絹さや、水溶き片栗粉も準備しておく。沸騰したらとろみをつけて、具を入れてあさり出汁、かつお出汁、塩で味付けして2品目。

2分で茹であがったエンジェルヘアパスタをフライパンに加えてにんにく醤油で味付け。レモンを絞って頂きます。パセリとコリアンダーをトッピングしたけど和風パスタだからネギの方がよかったかな。

食材があまりなくても、簡単、すぐ出来で旦那さんに喜ばれる夕飯になりました。

カレンダー

プロフィール

house cat

Author:house cat

LINK FREE

オーストラリア永住組。
シドニー在住。

野菜大好きな私と肉食オージー旦那さまの2人暮らし。

元ヴィーガン。現在はローカーボを意識しつつ何でも食べる雑食ですがフルーツは欠かせない。

アトピー体質。かゆくなるので加工食品、化学調味料に頼らない。シャンプーしないお湯シャン派。

体の声に耳をすませて、心身ともに健康を持続できるライフスタイルを常に模索中。

初物マンゴーの季節です

ツイッターはじめました

Read This Blog in English Here

ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
同トピックのブログがたくさん!

検索

Maukie the Cat

新着記事

レシピブログ

house cat にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

シドニーの天気

リンク

楽天さん

過去記事

いらっしゃいませ

ねこ時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。