Vegetarian No More

簡単・シンプル・太らない毎日ごはんの記録

Entries

スポンサーサイト


ラム串焼き

fc2blog_20151001090907b0c.jpg
水曜日の献立

○ラム串焼き
○キャベツのサラダ

月曜日の串焼きが美味しかったのでまた串焼きにしました。しっとり柔らかいラム肉なら美味しくできるかな思って。ハリッサでマリネしました。大1分も残っていなかったので肉650g分には少なかったです。これで4食分。またハリッサを仕込まなくっちゃ。欠かせない常備ソースです。

野菜は緑パプリカ、マッシュルーム、赤パプリカ、セロリと火の通りやすい野菜を使いました。ズッキーニもよさそう。

付け合わせはキャベツのコールスローサラダ。マヨの代わりにヨーグルト、マスタード、塩胡椒、ミントソースで味付けしました。しゃきしゃきキャベツが美味しい!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

カレンダー

プロフィール

house cat

Author:house cat

LINK FREE

オーストラリア永住組。
シドニー在住。

野菜大好きな私と肉食オージー旦那さまの2人暮らし。

元ヴィーガン。現在はローカーボを意識しつつ何でも食べる雑食ですがフルーツは欠かせない。

アトピー体質。かゆくなるので加工食品、化学調味料に頼らない。シャンプーしないお湯シャン派。

体の声に耳をすませて、心身ともに健康を持続できるライフスタイルを常に模索中。

初物マンゴーの季節です

ツイッターはじめました

Read This Blog in English Here

ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
同トピックのブログがたくさん!

検索

Maukie the Cat

新着記事

レシピブログ

house cat にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

シドニーの天気

リンク

楽天さん

過去記事

いらっしゃいませ

ねこ時計

