Vegetarian No More

簡単・シンプル・太らない毎日ごはんの記録

Entries

Grilled Salmon with Rosemary & Lemon Butter

まだ6月なのに日本は猛暑日なんて。。パースは明日から雨続きの模様。来週は部屋干しかな。。

foodpic1312307.jpg
水曜日の献立

○サーモンのレモンバターローズマリー風味
○アボカドグリーンサラダ
○紫キャベツのサラダ(オリーブオイル、バルサミコ酢、シナモン、レーズン、パルメザン、塩胡椒)
○白菜のトマトスープ

サーモンの一番おいしい食べ方はまだまだ見つかりません。オーブンに入れてたあっちっちのフライパンを素手でつかんじゃって、火傷した。痛い。。鍋つかみ買おうかな。
関連記事

Comment

ドルチェさんへ 

母上に教えてもらうなんて素敵ですね♪私も小さい頃から習っておけば。。と思ったりします。
  • posted by house cat 
  • URL 
  • 2011.06/24 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

はじめまして、ドルチェといいます。
レシピのランキングをめぐっていたら素敵なブログを見つけたのでコメントさせていただきましたe-420

私は、母から料理を教えてもらいながら少しずつ勉強しています♪
作った料理とかを時々載せているので、ぜひ遊びに来てください('-^*)/
  • posted by ドルチェ 
  • URL 
  • 2011.06/23 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

カレンダー

プロフィール

house cat

Author:house cat

LINK FREE

オーストラリア永住組。
シドニー在住。

野菜大好きな私と肉食オージー旦那さまの2人暮らし。

元ヴィーガン。現在はローカーボを意識しつつ何でも食べる雑食ですがフルーツは欠かせない。

アトピー体質。かゆくなるので加工食品、化学調味料に頼らない。シャンプーしないお湯シャン派。

体の声に耳をすませて、心身ともに健康を持続できるライフスタイルを常に模索中。

初物マンゴーの季節です

ツイッターはじめました

Read This Blog in English Here

ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
同トピックのブログがたくさん!

検索

Maukie the Cat

新着記事

レシピブログ

house cat にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

シドニーの天気

リンク

楽天さん

過去記事

いらっしゃいませ

ねこ時計